ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

寝飲みっ子

f:id:achichiachi:20150409234617p:plain

うちの子、寝ながらでないとミルク飲まないんです。。

私の飲ませ方がヘタなのかと思いきや、誰がやっても抱っこ飲みはダメ。

それで、2〜3ヶ月のころ授乳量が増えなくて毎日心配で、試しに寝かせた状態で哺乳瓶を口に持っていったら結構な量を飲んだので、そのときからずっと寝飲みスタイル;

おばあちゃん(母)には「行儀悪いんじゃないの〜?」とか言われるけど、これじゃないと飲まないのだから仕方ない!

母乳の人の添い乳と同じだと思って、ね!?

 

にほんブログ村 子育てブログへ