ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

初節句祝い

f:id:achichiachi:20150504215707p:plain

端午の節句のお祝いということで、おじいちゃんおばあちゃんズと一緒に食事会をした。
本日の主役のむすこは床にゴロンだったけども(笑)

天気よくて、むすこも機嫌よくて、無事に終わってよかった。。。
単なる食事会だし、両親同士も仲が良い方だと思うけど…やっぱり両家揃ってとなると疲れる〜;
私なんて気が利かなすぎるくらいボーッとした嫁だけども、それでも疲れた。
あ〜、終わってホッとした。

にほんブログ村 子育てブログへ

でもホッとしたらなんだか風邪引きそうな予感!(汗)鼻水が止まらない〜〜!