ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

ウチの子だな〜

f:id:achichiachi:20150514141529p:plain

昨日の調理実習の間、子どもたちは別室で保育のおばさんたちが見ていてくれたのだけど。
ママから離されてギャン泣きの子もいる中、ウチの子はひとりでチョコチョコ(←こう言われた。笑)遊んでたらしいw
最後の方でぐずってちょっと泣いたようだけど、試食中に眠ったので(ぉぃ)帰りはまた元気になってたし。。

夜、旦那に話したら「ウチの子だな」と言っていた。
そうなんだよな〜、母ちゃんも父ちゃんも一人で遊ぶの好きだからな〜。

にほんブログ村 子育てブログへ

 

すっかり似ちゃったかな^^;