ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

あと追い?

f:id:achichiachi:20150601215009p:plain

f:id:achichiachi:20150601215912p:plain

f:id:achichiachi:20150601221142p:plain

今日のむすこは一日中ぐずぐず…
機嫌よく笑ってるかと思うと、急に泣き出して私の方に来たり。
またおむつかぶれがヒドくなってしまって、おむつ替えの度にウンチを拭いて痛くて泣いて…ということもあって、なんだか落ち着かない日でした。

そんな感じだったので日中はずっとむすこの横にいたのだけど、
ひとりで遊んでいるから大丈夫だろう、と私がトイレに行って帰ってくると泣いて側まで寄ってきたり、
座ってるとヒザに絡み付いてきたり。
たいへん可愛らしい♡母うれしい♡のだけど、もしかしてあと追いが始まったかも?!とちょっとドキドキしています。


にほんブログ村 子育てブログへ

すがりつかれて泣かれると他のこと何にもできない。。