ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

むすこの好きなおもちゃ2

f:id:achichiachi:20150605215913p:plain

紙とかヒモにばかり興味があるむすこですが、
生後3ヶ月くらいから使っているプレイマットの、音楽が鳴るぬいぐるみは好きっぽいです。
最近本体と別々に使っているのですが、これが鳴る方に向かって満面の笑みでハイハイして行くので、
きっと楽しいはず。好きなはず。
 


むすこはパーツがお気に入りですが、
母的にもおむつ替えのときの特設会場として大変助かっております。。。
f:id:achichiachi:20150605225341p:plain

ブライトスターツの『サファリジム』という商品。
ねんね期の頃から使っていて、8ヶ月の今も活躍中なのでまだまだ重宝しそう♪
寝返りできた頃、ごろごろに夢中で一瞬見向きもされなくなってしまったのですが、
改めておもちゃの存在に気づいたようで、今またいい感じですw

にほんブログ村 子育てブログへ

Twitterはじめました▶ @achicochidocchi