ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

決まり文句

f:id:achichiachi:20150701231517p:plain

f:id:achichiachi:20150701231524p:plain

f:id:achichiachi:20150701231533p:plain

人から「仕事復帰はいつから?」と聞かれると、
決まって「一応」とか「うまくいけば」とか曖昧な言葉を付けてしまいます。。
でも本当にあと三ヶ月で育休終わりなのですが、そのとき保育園に入れるのかはナゾ;
限られた休みだと思って育児に専念してるつもりでも、ずっと気持ちが落ち着かないんですよねー。

にほんブログ村 子育てブログへ

Twitter @achicochidocchi たま~…につぶやいてます。

 


どうでもいいことなんですが、今まではてなブログの「絵を描く」機能を使って更新してたのですが何故か使えなくなってしまったので、手持ちのフォトショで描いてみました。。
(今までと全然変わらずなのは、あえてですよ、あえて!^^;)
画像名の管理が便利だったのになー。