ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

恐怖!ぎっくり腰で抱っこ

f:id:achichiachi:20150424232610p:plain

腰をやってしまった;
昨日の夜、トイレから立った瞬間にピキーンと…;
数年前にも一度やっていて、そのときよりは軽いのだけど、それでも痛い。

前屈みになったり、膝立ちしたり、重いもの持ったり…子どもの世話する動作すべてが腰には致命傷!
あ〜…あり得ないあり得ない…こんな時期にぎっくり腰とかあり得ないよ自分;

 

今日くらいは安静に…なんてことできるはずもなく。
実家にむすこをお願いして整骨院には行けたけど、それから抱っこ紐で散歩に行った。

ひー!!!
むすこ抱き上げるときヒヤッとしたー!腰ーー!

f:id:achichiachi:20150424234839p:plain

にほんブログ村 子育てブログへ

早急にベビーカーを買う必要ありかも!