ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

ベビー服ころもがえ

f:id:achichiachi:20150502234512p:plain

季節が冬から春〜初夏になってきて服のサイズも大きくなったので、ベビー服の衣替えをした。

新生児のときの服(50〜60cm)はもちろんもう着られないし、この冬着ていた服たち(60〜70cm)もこれで着納め。。
もう次の冬には着られないのだから、ベビー服ってまさにワンシーズン物だよな〜。

うちの子の服はほとんどおさがりなのだけど、どれもキレイで。
うちで買った服も着倒す前にサイズ的に着られなくなっちゃって。
まだまだ誰かに回せそうw

こうやっておさがりが増えていくんだな。。

にほんブログ村 子育てブログへ