ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

つかまり立ちできたー!

f:id:achichiachi:20150525212937p:plain

むすこ、7ヶ月と28日目でつかまり立ちをしました!!!

つい先日、ずり這いからハイハイ認定をした(←私が)ばかりだったのに、は、早くない??!
(しかもむすこ氏、まだおすわり安定してないの^^;)

f:id:achichiachi:20150525225819p:plain


…そう!数日前。
ハイハイで部屋中を這い回るようになったので、とりあえず100円ショップのキッチンネットをつなげてゲージみたいなのを作って部屋を遮るようにしたばかりだったのに、そのネットを掴んで立ってしまって…!
手作りゲージ、設置10日ほどでお役御免となってしまいました。

なのでもう、さっそく、ちゃんとしたべビーゲートを買います。
今日はコツを掴んだむすこがその手作りのひ弱なゲージに近づいてきて、スキあらば立ってやろうみたいな感じでいて、まったく目が離せなかったので;

いや〜びっくりした。

にほんブログ村 子育てブログへ

「昨日できなかったことが今日できるようになってる」って本当ね。