ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

いまさらだけど自己紹介

ブログを4月から始めて、2ヶ月間なんとか続けることができました!
そしてありがたいことにちょっとずつアクセス数も増えているので、改めて自己紹介したいと思います。

f:id:achichiachi:20150525164652p:plain


私:いしだ は現在育児休暇中の会社員(一応いまも在籍中)です。
イラストを描いたり、グラフィックデザインの仕事をしていました。

家族は夫と息子と猫2匹。
2014年に出産して、育休中に何かしたいと思ってブログを始めました。

主に毎日のできごとを更新していますが、
今後はマタニティ時期のことなども書きたいと思います。
私も他の方のブログを読んで育児の参考にさせてもらったりしているので、
自分の体験も少しでも誰かのお役に立てればいいなと思います。
よろしくお願いします!

Twitterはじめました▶ @achicochidocchi

にほんブログ村 子育てブログへ