ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

むすこといとこ

f:id:achichiachi:20150418234012p:plain

旦那のお姉さんの子たちが歳が近くて、会うとむすこをすごくかまってくれる。
こっち向いて〜!すべり台で遊ぼう〜!このおもちゃ音が出るよ〜!などなど。まぁ〜〜にぎやか!!
むすこ抱えた私もついでに「○○ちゃん(私)もこっち来て♪」とあちこち呼ばれて疲れた〜^^;
子どもがたくさんいるママパパ、ホントに尊敬する。。。

むすこは周りのワイワイガヤガヤをじっと観察してた。
やっぱり子どもは子どもに興味があるのかな。

にほんブログ村 子育てブログへ 

 

*離乳食

今日はお出かけしたので白身魚の挑戦は明日に持ち越し。
ちなみに今朝も食べなかった(涙)