ネコと子どもの共暮らし

ネコ2匹と幼児がいます。ネコ飼いママの体験レポです。

赤ちゃんと猫の同居

f:id:achichiachi:20150608223949p:plain

f:id:achichiachi:20150608230546p:plain

f:id:achichiachi:20150608234154p:plain

f:id:achichiachi:20150608235629p:plain

赤ちゃんと猫の同居。

出産前はどうなることやら…と心配だったのですが、
猫の方が上手く距離を取っているので同居は今のところ問題なくできているかと。。。

むすこが寝返りを打てるようになるまでは「猫(主にぼたん)が赤ちゃんの上に乗っちゃうかな?!」と動きを気にしていましたが、今はむすこが猫に興味津々でどんどん近づいてしまうので、そっちを止める方が大変になってきました^^;

※しばらくこのネタで日記続きます。

 

にほんブログ村 子育てブログへ

Twitterはじめました▶ @achicochidocchi